写メ日記

♡No.46♡

2026/06/28 22:34:04

みなさんお疲れ様です(*´꒳`*)
かなです🎶







次の出勤は火曜日の20:00〜です☆彡






今日もあと少し!






良い出会いがありますように(*´꒳`*)♡

♡No.45♡

2026/06/28 18:47:44

こんばんは♪
かなです╰(*´︶`*)╯♡



〜今日の晩御飯〜

セブンイレブンの天丼
セブンイレブンのサラダ

です(笑)


セブンイレブンのお弁当は
美味しいよね😋





今日は19:00〜ラストまでいます♡


お待ちしてまーす♪