♡No.45♡ 2026/06/28 18:47:44 こんばんは♪かなです╰(*´︶`*)╯♡〜今日の晩御飯〜セブンイレブンの天丼セブンイレブンのサラダです(笑)セブンイレブンのお弁当は美味しいよね😋今日は19:00〜ラストまでいます♡お待ちしてまーす♪