写メ日記 | ♡No.45♡

♡No.45♡

2026/06/28 18:47:44

こんばんは♪
かなです╰(*´︶`*)╯♡



〜今日の晩御飯〜

セブンイレブンの天丼
セブンイレブンのサラダ

です(笑)


セブンイレブンのお弁当は
美味しいよね😋





今日は19:00〜ラストまでいます♡


お待ちしてまーす♪