写メ日記

今日は雨が降ったり☔するらしいけど
今は晴れてるから本当なの?って思うよね🤔

一応 傘持ってきたのだが
可愛い♡目印の
白薔薇チャーム付けてきたよ!
頂き物です✨😋お気に入り😍

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️❤❤
22時までお待ちしております!
大好きなアーモンドミルク♡♡
これ飲むとだいぶ色々な事 頑張れます( ˙-˙ )౨💗

本日後半もよろしくお願いします🙇‍♀️❤❤

そして、
さっそくありがとう投稿✍️(*´³`*) 💕
ご指名頂きました、お客様🙋🍀
仲良くしてくれて嬉しかったです🥰

次もまた会えるように😭♥️出勤も
コツコツ頑張りますよ〜(ง •̀_•́)ง🔥
今日も一日頑張りましょう💪🔥

大好きなギリシャヨーグルト♡
補給して、ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

22時までお待ちしております。
さてさて、昨日もご来店頂き感謝です🙇‍♀️❤❤

ドリンク🍻も、各種ご用意ありますので
是非頼みながら楽しんでください✨😊
梅雨の雨も☔紫陽花を、濡らして綺麗でした😍
お花大好き❤❤

さてさて、公休日明けのゆずです!!
出勤しております🙇‍♀️❤❤

22時までよろしくお願いします😊
次回は、
あさっての10時から出勤しております🫡🩵

本日は、ご指名頂き
ありがとうございます😊🙇‍♀️❤❤

またのご来店 約束も嬉しかったです😊💖

私の公休日、毎週火曜日は
パーソナルジムの日なのですが
ボディメイクの為にと
差し入れでプロテインドリンク🥤頂き
それも嬉しかったです🥰🥰
( *´꒳`*)美味しく頂きました😋❣️

嬉しい♥️嬉しい♥️
今夜も残りわずか、お待ちしております🤗👍