写メ日記

昔みたいにまた🇺🇸ロサンゼルス行きたいな
フォトシューテォング📸したり、
凄く楽しかった記憶しかない❣️

皆様( . .)"は、どの国へ行ったことがありますか?

旅行✈️🚄って息抜きになるしいいね!

さてさて、本日もよろしくお願いします🙇‍♀️❤❤

ありがとうございます❤

2026/06/19 21:56:35

日々のご来店頂き感謝です🙇‍♀️❤
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

次回出勤は、
明日2026年6月20日の土曜日です。
10:00 - 22:00 になりますm(_ _)m

今日はとても フィリピン🇵🇭のビーフンが
食べたくなってきたから、
近いうちに ご飯屋さんへ行こうかな🍽🥺🎶

アテという名前の西荻窪駅にある
フィリピン料理屋さんがお気に入りです😍♥️

アテは、年上のお姉さんという意味もあり、
姉のいる私は
小さな頃から親しみのある、言葉です

日本に来てから、日本語を沢山覚えたので🇯🇵
今ではタガログ語は、忘れてしまっていますが😅
趣味として また勉強しようかな?

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤また明日もよろしくお願いします😊

美味しく頂きます❤😋

2026/06/19 20:07:39

ご指名頂きありがとうございます❤❤
差し入れまで嬉しかったです🥰🥰

美味しく頂きますね((o(。・ω・。)o))❤

2度目の再会できて良かった(*^_^*)
沢山仲良く出来たもんね🥺❤
また会える時まで頑張るよん💪

本日も残りわずか、
よろしくお願いします🙇‍♀️🍀🍀

華の金曜日❣️

2026/06/19 09:59:49

やっと´Д`)ヤット‥❤華の金曜日❣️
今夜も22時までお待ちしております(*^^*)

天気が☁️☀︎とても暑いですね(~Q~;)

熱中症対策グッズしっかりとね!✋
水分も摂ってね!
私は大好きなマッチだよ∠( ˙-˙ )/🥤♥️

そして、お仕事頑張ってる方も
お休みの方も、お店に来てくれたら嬉しい(#^.^#)
ムチムチボディー🩵😍豊満好きなお客様🙋
ぜひぜひ 触りにゆずに会いに来てね(* 'ᵕ' )☆!

残りわずか、まだまだお待ちしております🙇‍♀️

そして
❤ご指名頂き、ご来店もありがとうございます❤

☔雨もやんだみたいだけど、
お足元気をつけてね🥺