写メ日記

明日はお休みいただきます🤗🩵
お休み前の本日も 後半よろしくお願いします😊

先程 ご来店頂き感謝です🙇‍♀️
ありがとうございました❣️❣️🙏

お仕事お疲れさまです‼️(。ᵕᴗᵕ。)
また会えるのを楽しみにしていますね✨🎶

お会い出来る時は仲良くしてください🙌❤

本日12時から🥰👍

2026/06/22 11:59:17

今日は12時からでした((o(。・ω・。)o))❤❤
この後 よろしくお願いします🙇‍♀️❤❤

しばらく映画館に🍿🎬📽
行けてないので渋谷PARCOに行きたいな🥺
(´;ω;`)ぅʓぅʓ

皆様のオススメ映画は何ですか👀🍿*゜??
( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑゛ 後半もよろしくお願いします💪

今の時期 電車とかクーラーが肌寒いと
この ホットホワイトチョコを飲みたいのです🤤
とても 美味しかった😋記憶😋

美味しかったといえば、
今日はpizza🍕をご馳走になりました🍕😊🍴︎
不意な事でとても、美味しくいただき嬉しかったです

さてさて、次回については
明日の10時からです❣️

日々コツコツ出勤 頑張っています(ง •̀_•́)ง
逢いに来てくれたら 嬉しいです♡( ´›ω‹`)💕
本日もよろしくお願いします🙇‍♀️❤❤
22時までとなりますので、
お待ちしております- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸

今日の元気の源 ホワイトチョコバー❣️
いつもはイチゴチョコ🍓🍫味だけど、
ホワイトチョコも 美味しい♡♡

ダイエット中なのですが(›´ω`‹ )
食事管理って 大変ですよ😭😭

皆様は 何が好物ですか??
🤤🩵疲れケアに、甘いものが食べたくなりますね

タリーズコーヒーの、ホットケーキ🥞𓈒 𓂂𓏸
美味しいのです(*´⚰︎`*)💕

でも ダイエット中なので、
食べるのは程々に🤭😂

今日は雨模様⋆̩☂︎*̣̩ 皆様
お足元気をつけてくださいね👣⸒⸒

さてさて、次回出勤は 明日10時からです🫡👍
そして 残りわずか本日よろしくお願いします🤝