写メ日記

16時まで!

2026/06/15 14:03:45


ちひろです♡

皆さんお仕事中かな?( ¯꒳¯ )

今日はちょっと涼しいのかな( ੭˙ᗜ˙)੭
屋内にいると全然わかんないや( ˙-˙ ; )...


今日は16時までなので
あとちょっと
お誘いお待ちしてます( ´ω` )/

おはようございます☀︎

2026/06/15 10:39:21


ちひろです!

今日も無事に出勤しました(*^^*)


早く梅雨明けてほしいですねぇ(;;)

でも明けたら夏が来るのか( ¯꒳¯ )

今年はどのくらい暑くなるのか
怖いねぇ(´ºωº`)))


先ほど遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!
喜んでくれて良かった〜♡
またいつでも遊びに来てね〜(*´ω`*)


今日は16時までなので
お時間空いてるお兄さん
待ってますよ〜( ´ω` )/




ちひろさん、そろそろ終了のお時間です(><)

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!

お互い気持ちよくなれるのが
一番良いよね(*´ω`*)♪


次回は月曜日10:00~の予定です!

みんな集まれ〜  *\( * ॑˘ ॑* )

おはようございます☀︎

2026/06/13 10:12:58


ちひろです!

今日は暑いね( ºロº)

寝坊しかけてドタバタで
駅までちょっと走ったから
いつも以上に汗だくですわ( ˊᵕˋ ;)💦

てか昨日の雨やばかったですね( ˙-˙ ; )...
家にいたから良かったけど
皆さん大丈夫でしたか?(><)

今日もいきなり降るかもらしいので
気をつけてー(;;)!


今日は17時まで
お誘いお待ちしてます( ´ω` )/




ありがとう♡

2026/06/11 18:10:44


こんにちは!ちひろです♡

今日もお兄さん達と
いっぱいいちゃいちゃ出来て
楽しかったです〜(*´ω`*)

また会いに来てくれたら
嬉しいなぁ♡


さて、明日はお休みなので
呑みにでも行きましょうかね( ᐛ )笑

ではまた明後日(o・・o)/~