16時まで! 2026/06/15 14:03:45 ちひろです♡皆さんお仕事中かな?( ¯꒳¯ )今日はちょっと涼しいのかな( ੭˙ᗜ˙)੭屋内にいると全然わかんないや( ˙-˙ ; )...今日は16時までなのであとちょっとお誘いお待ちしてます( ´ω` )/
おはようございます☀︎ 2026/06/15 10:39:21 ちひろです!今日も無事に出勤しました(*^^*)早く梅雨明けてほしいですねぇ(;;)でも明けたら夏が来るのか( ¯꒳¯ )今年はどのくらい暑くなるのか怖いねぇ(´ºωº`)))先ほど遊んでくれたお兄さんありがとうございました!喜んでくれて良かった〜♡またいつでも遊びに来てね〜(*´ω`*)今日は16時までなのでお時間空いてるお兄さん待ってますよ〜( ´ω` )/
ありがとうございました♡ 2026/06/13 16:54:37 ちひろさん、そろそろ終了のお時間です(><)今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!お互い気持ちよくなれるのが一番良いよね(*´ω`*)♪次回は月曜日10:00~の予定です!みんな集まれ〜 *\( * ॑˘ ॑* )
おはようございます☀︎ 2026/06/13 10:12:58 ちひろです!今日は暑いね( ºロº)寝坊しかけてドタバタで駅までちょっと走ったからいつも以上に汗だくですわ( ˊᵕˋ ;)💦てか昨日の雨やばかったですね( ˙-˙ ; )...家にいたから良かったけど皆さん大丈夫でしたか?(><)今日もいきなり降るかもらしいので気をつけてー(;;)!今日は17時までお誘いお待ちしてます( ´ω` )/
ありがとう♡ 2026/06/11 18:10:44 こんにちは!ちひろです♡今日もお兄さん達といっぱいいちゃいちゃ出来て楽しかったです〜(*´ω`*)また会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡さて、明日はお休みなので呑みにでも行きましょうかね( ᐛ )笑ではまた明後日(o・・o)/~