おはようございます☀︎
2026/06/18 09:57:52
ちひろです!
二度寝してしまって
またバタバタでした(;;)
しかも雨(><)
でもいつもの電車乗れたからセーフ!!笑
最近の天気は極端ですね(´ºωº`)
雨か暑いか( ˙-˙ ; )...
このくらいの気温で晴れてるのが
過ごしやすくていいんだけどねぇ(´-ω-`)
今日は17時までいるので
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます( ´ω` )/

2026/06/18 09:57:52


2026/06/17 11:55:09
2026/06/17 09:23:40


2026/06/16 14:53:38
2026/06/16 10:17:11

