写メ日記

おはようございます☀︎

2026/06/18 09:57:52


ちひろです!

二度寝してしまって
またバタバタでした(;;)

しかも雨(><)

でもいつもの電車乗れたからセーフ!!笑

最近の天気は極端ですね(´ºωº`)

雨か暑いか( ˙-˙ ; )...
このくらいの気温で晴れてるのが
過ごしやすくていいんだけどねぇ(´-ω-`)


今日は17時までいるので
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます( ´ω` )/




13時まで!

2026/06/17 11:55:09


ちひろです♡

先ほどのお兄さん
ありがとうございました!
色々お話聞かせてくれて
楽しかったー♡


今日は13時までと短い出勤時間ですが
まだまだお誘いお待ちしてます( ´ω` )/

ぐっどもーにん!

2026/06/17 09:23:40


おはようございます!
ちひろです( ¯꒳¯ )ᐝ

めーーーっちゃいい天気!

暑いけど(´ºωº`)

今日も元気に向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

今日はお時間短いですが
お誘いお待ちしてます( ´ω` )/





17時まで!

2026/06/16 14:53:38


こんにちは!ちひろです( ੭˙ᗜ˙)੭

急にカレーが食べたい(*´﹃`*)

皆さん今日の晩ご飯は何ですか?笑



今日は17時までなので
あともうちょっと!
お誘いお待ちしてます( ´ω` )/

いちゃいちゃしよ〜♡


おはようございます☀︎

2026/06/16 10:17:11


ちひろです!

今日は暑くなりそうですね〜(><)

この時期から熱中症怖いからね、
皆さん気をつけてね(´ºωº`)

遊びに来て涼しくなりましょ〜♡


今日は17時まで!
お誘い待ってます( ´ω` )/