写メ日記
ちひろです( ੭˙ᗜ˙)੭
今日もお天気良くないねぇ(´-ω-`)
今年梅雨長くないかい?
気のせい?
台風も怖いしねぇ(´ºωº`)
今日も16時まで
おにーさん来てくれるの
待ってます( ´ω` )/
おはようございます!
ちひろです( ੭˙ᗜ˙)੭
3日休んだだけなのに
すごい久しぶりな気がする( ºロº)w
今週は出勤少なめですが
いっぱいお兄さんと
お会い出来るといいな(*´ω`*)
お待ちしてます( ´ω` )/
こんにちは!ちひろです〜
皆さん今日は
何して遊んでるのー?(*´ω`*)
今日来てくれたお兄さん!
ありがとう〜♡
またいつでも待ってるね〜٩(๑´3`๑)۶
このあとも16時まで
お誘い待ってます( ´ω` )/
おはようございます!
ちひろです( ੭˙ᗜ˙)੭
土曜日ですね〜
昨日はちょっと早く寝ちゃって
今日は早起き出来ました\(^o^)/
まぁ何もしてないですが…笑
散歩でもすれば良かったかな〜
今日も16時までいますので
たくさんお誘い待ってます( ´ω` )/
ちひろです!
もう雨上がったみたいですね♪
良かったよかった(*´ω`*)
今日はもう降らないかな〜
今日は17時までなので
このあともまだまだ
お待ちしてます( ´ω` )/
いちゃいちゃしよ〜♡
ページTOPへ